« 2007年12月 | トップページ

仕事初め

うちの会社にしては長い正月休みが終わり、今日から仕事。

だりぃ・・・・・。 休みボケ。

生活のリズムを取り戻すにはちと時間がかかるなぁ。

今回、思いっきり寝正月を満喫した。(毎年のことだが)

パジャマのまんま過ごした日が何日あっただろう(笑)

出かけるっていってもコンビニくらいで、人に会うこともなく過ごした。

これって

ひきこもり???

初詣も今日会社の初詣で済ませちゃったし・・・・・。

ご利益ないかもしれない(笑)

それにしても

だりぃな・・・・・。

今日は七草。なんですな。

スーパーでセット物が出ていたが、『あっそっか』 くらいの

興味しかない。

今は七草サラダなんていうのもありましたぜ。

水菜やベビーリーフの詰め合わせで、すっごく高かった。

いつもは100円くらいで買えるのに、300円もした!

高すぎじゃありません?

|

初怒り!( 怒)

新年早々、オヤジと喧嘩!まぢでブチキレた。


やな1年の始まりだ。
最悪である。

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ