« お腹すいたー。 | トップページ | 甘い誘惑。 »

ケータイ紛失事件

昨日ケータイをなくしてしまった・・・・・・・。

普段は携帯なんてただ持ってるだけで、会社が『あなたは営業なんだから

持ちなさい』と言われて買っただけで、かけることも、かかってくることもない

のに、いざなくなるとめちゃくちゃ不安になる。

なくても不便ではないのに、すっごい不安。頭の中が真っ白になった。

とにかく、もし変な人に拾われて、中のデータを見られたら他の人に迷惑

かけるんじゃないかと思い、電波を止めてもらった。

昨日の夜なんて、あまりのショックに夕飯も食べなかったくらい(笑)

気がちいせーーー(爆)

朝になって友達に言ったら、絶対営業車の中に落ちてるって!!って

探してくれました。昨日からずーーーーーっと車の中を探してて、今朝も

早く来て、ずーーーーーーーっと探したのに見つけれなかったケータイを

ものの1分もしないで探してくれました・・・ハハハッ。

なんてったってパニくってましたから、ハイ。

でも本当に良かった。新しくケータイ買うとなると、5~6万するそうだ。

ひぇ~~~。 

|

« お腹すいたー。 | トップページ | 甘い誘惑。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お腹すいたー。 | トップページ | 甘い誘惑。 »