« 今年の仕事。 | トップページ | 初怒り!( 怒) »

体重増加中

休みに入り、常に食べてる状態。


ヤバイぞ。ほっぺがパンパンになってきた。

動かず食べると全て肉になるんだねぇ。こりゃ休み明けが恐ろしい(笑)


この前買った漢方薬は、便秘の人向きらしく、快調な私には合わなかった。
何度トイレに行くんだ!つーくらい凄いの(笑)
やっぱりお店の人が勧めた即効性サプリがよかったかなぁ…。
でもすっごく高かったんだよね。

|

« 今年の仕事。 | トップページ | 初怒り!( 怒) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の仕事。 | トップページ | 初怒り!( 怒) »