« ちょっとハッピー | トップページ | ホテルにて »

いよいよ明日。

明日に向け、有給も随分前に出したし、楽しみだぁ。

でも、金曜日(平日)っていうのがちょっと気になる・・・・・・・・。

福岡でのライブだと九州各地から集まってくるから

遠くの人は私みたいに有給取るとか、会社休んで行かなきゃ

ならないワケでして。お客さん集まるかなぁ・・・・・・・。

どうだろう・・・・・。

今日のうちに仕事かたずけとかなきゃ。

明日途中で、プルプル鳴った日にゃー、せっかくのホリデーが

台無しだからさ。

でも毎回あるんだなぁ・・・・これが。

山下公園で友達と写真撮影中にプルプル鳴って、一気にブルーに

なったこともあったし(笑)

今回こそは、ブルーにならないように!今日頑張るゾ。

|

« ちょっとハッピー | トップページ | ホテルにて »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとハッピー | トップページ | ホテルにて »