« 博多百年蔵ライブ | トップページ | 初体験 »

仕事中 突然。

ほっんと、突然、仕事中に

『スーホの白い馬』って単語が浮かんできて、

どうにもこうにも気になって検索した。(仕事中なのに)

全然記憶にないんだもん。

でもなんで『スーホの白い馬』なんだ?どこから出てきたんだ?

不思議だ。






見覚えある表紙。

あ・・・・・絵本ね。子供の頃、読んだことあるなぁ。

けど、全然覚えてねぇ。。。。。。

で、読者のレビューなんぞ読んでたら、これが悲しいお話

らしく、それ読んだだけでウルウル。(仕事中だってば)

ヤバイ。ちゃんと読みたくなった。どうしよう・・・・・・・。

なんてったって、『百万回生きたねこ』(←あってる?)を本屋で立ち読みし

泣いてしまったワタクシなので(笑)、それもボロボロよっ。はずかしい・・・・。

今回も立ち読みはヤバイかも。買うしかないかっ????? 

姪っ子へのプレゼントっってことにするかな。

帰りに本屋へ行こうと思った本日の仕事中。

|

« 博多百年蔵ライブ | トップページ | 初体験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 博多百年蔵ライブ | トップページ | 初体験 »