« 疲れたぜいっ | トップページ | いよいよ明日。 »

ちょっとハッピー

車のウインカーがついに左右とも切れたので、ようやく交換しようという気になった(笑)

まずはガソリンスタンドへ行ったが在庫がなくて、近くのイエローハ●トへ。ここで球は切れてない事が判明。車側の部品が腐食してますと言われてかなーりショック。腐食って腐れてるのか?
修理すると言うことはお金がかかるってことで…。仕方がない!思いきってディーラーさんへ。
三軒目なんですけど(怒)
つーか、ほっといた私が悪いんだけどさ。

結果

接触部分の汚れ


きれいに磨いてもらっておしまいっ。
サービスです だって。

嬉しいーッ(^3^)/


サービスって響き好きよ。

|

« 疲れたぜいっ | トップページ | いよいよ明日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れたぜいっ | トップページ | いよいよ明日。 »