« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

疲れたぜいっ

姪っこの運動会が終わった。このクソ暑い中、見てただけなのに非常に疲れてしまった。明日、仕事大丈夫かなー…。

| | コメント (0)

月がきれい

今夜はとっても月がきれい。

私は月明かりのもとで眠るのが好きだ。カーテンを開けて月を眺めながら眠る。なーんか落ち着くのよね。
でもオンナは月明かりを浴びちゃいけないって某占師が言ってた。

ダメじゃん私!

| | コメント (0)

味覚オンチ

風邪っぴきのせいか、味バカになっている。
お昼ご飯のカップめんの味も全く分からなかった。大好きな銀チョコ(パン)も甘いって感覚だけ。つーか食べ過ぎ?
カロリーすごくね?と友達に突っ込まれちゃったよぉ。

| | コメント (0)

眠れない

寝る前に風邪薬と一緒に栄養ドリンクを飲んだからなのか、眠れない。どうしても風邪を治さなくてはならないと気合いを入れすぎたかなぁ(笑)

| | コメント (0)

困ったっ!

ビールがやめられない。
体重増でスカートがキッつい。なかりヤバイ。ビールは週末のみと心に決めてたのに…。意思が弱すぎ。

| | コメント (0)

チケットゲット

チケットゲット
再来週に迫ったライブのチケを買った。まだ有休も許可が降りてないけど…。すんなり買えてしまうのは、嬉しくもあり、哀しくもあり。

| | コメント (0)

カンベンしてくれよぉぉぉ

気分悪くて、消化に悪い。

なんで、私経由なんだろう・・・・・・。直接話せばいいじゃんっ!!

ムカつくーーーーーーーっ。なんなんでしょうねぇぇぇ。

どうしてこんな事になるのかねぇ?









って読んでる人には何のこっちゃってカンジだろうけど。

まーまー、聞いて。

ご飯前にひと悶着あったワケですよ。当人同士で話合ってくれ

ってカンジの事があったワケですよ。もう最悪です。

久しぶりに愚痴ってみた(笑)

| | コメント (0)

検査結果は

リウマチじゃなかった。
ホッ。

叔母がリウマチなので心配だったのだ。
実はもう何年も検査を受けている。定期的に検査はした方がいいらしい。将来リウマチになるかどうかというのが分かるんだって。
今回の検査では数値は低かったけど、やっぱ検査は定期的にしましょうとのこと。
そっかー…安心は出来ないってことよね。

| | コメント (0)

またまた更新サボってます

またまた更新サボってます
今年は体調がいまいち。

夏前には喘息。秋になり、指関節が痛みはじめた。もしかして…と不安になり病院へ行った。その結果が明日出る。ちょっと怖い。先生のねほりはほりの問診が不安を煽る(笑)

| | コメント (0)

9月だ。

9月に入り心なしか朝がひんやりしてる気がする。

明け方のひんやり度は、寝るにはちょうど心地よい。

昼間はまだまだ暑いけどね。

怒涛の社員旅行。

船酔いでヘロヘロになり、洞窟探検では息を切らし、

散々な旅だったなぁ・・・・・。やっぱ体力がないとダメっすね!

体力のなさを実感した旅でもありました。なんか運動しなくては。

| | コメント (0)

ケツ痛い

ケツ痛い
社員旅行が終わり、座りっぱなしだったせいか尻が痛い。ハードだったなぁ。今日はコブクロのDVD観賞。

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »