« 夏休み | トップページ | ウニボール »

台風発生

土曜日はコブクロのライブだというのに、台風が発生したらしい。

先月台風で振替公演になったばっかなのに、またしても台風。

絶対すごいパワーの雨女・雨男がいるに違いない(笑)

いまんとこ、大丈夫そうだけど相手は自然だし・・・・・・。

いつ気が変わるかわかりゃしないっ!!

いっきなし速度上げたり、九州方面へ方向変換したりとかさ。

とにかく無事ライブに行けることを祈る!!

盆だから休みのところが多くて、会社出ても暇なのよねぇ。

帰っちゃダメかしら・・・・・。

今日の晩御飯は、豆腐チゲなのだ。 (←昨日から決めている)

なので飲み物はマッコリ。  あ~ 楽しみだぁ。

仕事もしないでそんなことばっかり考えてる(笑)

|

« 夏休み | トップページ | ウニボール »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み | トップページ | ウニボール »