« 再検査 | トップページ | ワクワクしていること »

うーーーーーんっ

またまたテンプレートを替えてしまった・・・・。

めちゃくちゃ飽きっぽい私。もう何回目だろう???

それと同じで、このblog自体も全然まとまりもなく、思いついたものを

ただ書いてるって感じだ。まっ、いいけどさっ。

せっかくコメントいただいても(超貴重なコメントなのに)、返事も書かないし

いまいちブログってやつを理解してないのよね。

そろそろ髪型も変えたいしなぁ。最近伸びるのが早いらしく、2週間くらい

前に美容室へ行ったのに、もう伸びてる。   らしい(友達がそう言うのサ)

美容室でも言われたのよねぇ。

この前切ったのに、もうこんだけ伸びたんですか?って。

エロくなったのかしら(笑)

|

« 再検査 | トップページ | ワクワクしていること »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再検査 | トップページ | ワクワクしていること »