« 行きたくないんだけど・・・ | トップページ | 終わったよー »

どうでもいいハナシ

仕事大好き人間ではないけれど、夢の中でも仕事をしている私。何時間働くんだっちゅうハナシ(笑)
で、朝からお疲れモードってことが多い。でも今朝の目覚めはサイコーだった。なんてったって、ジョージクルーニーがご出演。しかも彼氏だったりする(笑)夢ってすばらしい!有り得ないことが有り得ちゃう。セクシーで超カッコいいジョージ。しかし彼の出演する映画見たことがない…。でも何故か見たことあるなぁ。と気になって検索してみた。ERに出てたのね〜。なるほどー。このドラマは見てた!だから知ってたのか…。今日もご一緒したい妄想族(笑)な私である。

|

« 行きたくないんだけど・・・ | トップページ | 終わったよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行きたくないんだけど・・・ | トップページ | 終わったよー »