« 携帯換えた! | トップページ | 台風発生 »

夏休み

世の中 お盆真っ最中  だよねぇ。

盆休みもなく働かねばならぬとは、何の因果か!って大袈裟過ぎか(笑)

早くもUターンラッシュが始まったって言ってたし・・・・・。スゲー。

全然世間の波に乗れていないワタクシ。大人だって夏休みが欲しい。

いよいよ今週末はコブクロライブだ。これが私の夏休み。

癒されてくるわ~~。のんびりしてくるわ~~~。

欲を言えばもう1日くらいのんびりしたいんだけどなぁ・・・・・。

Photo

姪っ子がおやつに食べたスイカの種を蒔いてみた。

立派な双葉が出てきた。早くスイカにならないかなぁ。

姪っ子に水やりの仕事を与えてやったが、全然興味が

ないらしく結局私の仕事になってしまった。

|

« 携帯換えた! | トップページ | 台風発生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯換えた! | トップページ | 台風発生 »