« 来てます来てます | トップページ | どうでもいいハナシ »

行きたくないんだけど・・・

いよいよ明日は『胃カメラ』の日。

すんごく行きたくないんだけどぉぉぉ。マジで胃が痛くなってきたよ(涙)

今は鼻からカメラを入れるのもあるそうだが、それはそれで痛そう・・・。

とにかく あの グエグエが嫌なのよね。行きたくないよーーーーっ。

でも自分のためだし、行かねばならぬ。

今日は朝から雨がすごくて、会社に着くまでに濡れまくりだった。

もーーーっ パ●ツまで(笑) どうしてくれるんだ!!

|

« 来てます来てます | トップページ | どうでもいいハナシ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来てます来てます | トップページ | どうでもいいハナシ »