« ↓ | トップページ | 眉毛がぁぁぁぁ »

ある日の夕飯

Photo_4


高コスト・高カロリーな夕食。

多分、一人暮らしなんて始めると毎日これかもしれない・・・・。

冷食のパスタにカップサラダ。(包丁の出番なし) 

配膳が変だとか言わないでおくれ。

写真撮影用にみんな集めてみたまでなので。

ドレッシングは大好きなシーザーサラダドレッシング。

すんげーカロリーだろうなぁ・・・・。

そしてビール(笑)   これははずせません!!

でもでも、冷食とあなどるなかれ。

おいしいし、種類もいっぱいあるし、超便利だったりする。

パスタも美味しいけど、チャーハン類も美味しい。

この間食べた焼カレーも美味しかったなぁ・・・・・・・。

どんだけものぐさなんだか(笑)

でも最近レシピブログを色々見て、作ってみようかなって

気分。



あくまで気分なんだけどね。

|

« ↓ | トップページ | 眉毛がぁぁぁぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ↓ | トップページ | 眉毛がぁぁぁぁ »