« うーーーーーんっ | トップページ | 来てます来てます »

ワクワクしていること

ずいぶん先のハナシだけど、今からワクワクしていることがある。

10月に松サン(松ケ下宏之サン)のライブがあるのだーーーーーっ。

し・か・も

     ピアノコンサート

う・う・うれしーーーーーーーっ。すっごくうれしいーーーーっ。

この気持ちどう表現したらよいか分からないくらい。

場所は数年前にライブしたあの酒蔵。ステキでしたわぁ。

松サンのピアノが大・大・大・大・大スキな私にはうれしすぎデス。

今から有給出しときたいくらいよ(笑)

でも、私の会社は私を含めて3人しかいなくて、一人でも休むと

他の二人が大変だったりするのよねぇぇぇ。

1日がダメなら半日でもいいやっ。半日がダメなら開演時間に

間に合うまで仕事して早退でもいいやっ。

とにかく、行かせて下さいっ  社長!!一生懸命がんばりますからっ。

でもさぁ~ いつになったら 

『ユージくんのライブに行くのだーっ』 て言える日が来るのだろうか?

全然九州まで来てくれないしさ~。かなしくなるなぁ。

|

« うーーーーーんっ | トップページ | 来てます来てます »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーーーーーんっ | トップページ | 来てます来てます »