« ショック! | トップページ | うーーーーーんっ »

再検査

胃カメラ飲むのは今週の土曜日にした。

土曜は会社も休みだし、次の日も休みだからちょうどいい。

でもね・・・・今から憂鬱なのよねぇ・・・・・。

すっごく辛いんだもんっ、胃カメラ!!

去年は運良く(?)セーフだったけど、それまでは毎年胃カメラの

お世話になってて、つらくてつらくて・・・・・・・。

麻酔がよく効かない体質なのか、ぐぇぐぇ言ってるのが分かるし

おぇって感覚もあるし、とにかくきっつい。

いつだったか、

検査後はしばらく寝ていなきゃいけないんだけど(麻酔が醒めるまで)、

全然眠くなくて、30分くらい待合室でTV見てた。

またあのつらい検査をするのかと思うと気が重いよ・・・・・。

病気が見つかる前に、胃が痛くなりそう(笑)

|

« ショック! | トップページ | うーーーーーんっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショック! | トップページ | うーーーーーんっ »