« 交通安全協会費 | トップページ | 髪またまた染めました »

振替公演決定!

台風で延期になったコブクロのライブの日程が決まった。

8/18 土曜日。

土曜ってところがうれしい。

日帰りが絶対無理なところに住んでいる者としては、

すっごくいい!!

ツアーの日程的には、最後の最後。

ファイナルがどうの って気にする人もいるけど、やっぱり

ファイナルって違うのだろうか????

ファイナルってもんに巡りあったことがないので、感覚が掴めない。

でも、気にする人がいるってことは、違うんだろうねぇぇぇ・・・・・。

私はライブに行ければそれでいいのだっ。

今度こそ、生で聴けるかな? また台風だったりして(笑)

|

« 交通安全協会費 | トップページ | 髪またまた染めました »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 交通安全協会費 | トップページ | 髪またまた染めました »