« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

再検査

胃カメラ飲むのは今週の土曜日にした。

土曜は会社も休みだし、次の日も休みだからちょうどいい。

でもね・・・・今から憂鬱なのよねぇ・・・・・。

すっごく辛いんだもんっ、胃カメラ!!

去年は運良く(?)セーフだったけど、それまでは毎年胃カメラの

お世話になってて、つらくてつらくて・・・・・・・。

麻酔がよく効かない体質なのか、ぐぇぐぇ言ってるのが分かるし

おぇって感覚もあるし、とにかくきっつい。

いつだったか、

検査後はしばらく寝ていなきゃいけないんだけど(麻酔が醒めるまで)、

全然眠くなくて、30分くらい待合室でTV見てた。

またあのつらい検査をするのかと思うと気が重いよ・・・・・。

病気が見つかる前に、胃が痛くなりそう(笑)

| | コメント (0)

ショック!

今日、健康診断の結果が来た。

入ってたよ……。恐怖の封筒…主治医殿が…。

またまた胃でひっかかった。また胃カメラかよぉ。ショック中。。。。

| | コメント (0)

髪またまた染めました

根元までしっかり染まってるぅ(@_@)でも…髪が痛みまくり。ギシギシでリカちゃん人形よりひどく、指が通らない…。私には合わなかったようだ。元々痛んでいたからねぇぇ。明日から集中トリートメントですな。でもひど過ぎだぁ(泣)
色はどうかなーっ。太陽の下で見ないとホントのところ分からないしなぁ。

| | コメント (0)

振替公演決定!

台風で延期になったコブクロのライブの日程が決まった。

8/18 土曜日。

土曜ってところがうれしい。

日帰りが絶対無理なところに住んでいる者としては、

すっごくいい!!

ツアーの日程的には、最後の最後。

ファイナルがどうの って気にする人もいるけど、やっぱり

ファイナルって違うのだろうか????

ファイナルってもんに巡りあったことがないので、感覚が掴めない。

でも、気にする人がいるってことは、違うんだろうねぇぇぇ・・・・・。

私はライブに行ければそれでいいのだっ。

今度こそ、生で聴けるかな? また台風だったりして(笑)

| | コメント (0)

交通安全協会費

先日、免許更新の手続きへ警察へ行った。

昔は協会費も含めた金額をなんの説明もなく窓口で請求されていたが、

(なので、交通安全協会費というのは払わなければならないもの

だと思っていた)

今は一応、『ご協力いただけますか?』と訊ねてくれる。 

なので、お断りしたら露骨に嫌な顔をされた。

ハァ????????義務じゃないんだよね?

断っちゃいけないわけ?????

思いっきり不快な気分で警察を後にした。

超ムカついたぞ!!何者じゃ!!

そもそも交通安全協会費って何に使われるのだろうか。

色々説はあるけど

(窓口のお姉さんの給料とか、新一年生の黄色の帽子代とか・・・)

ホントはどうなのよって思うわけさっ。収支報告書とかあるんだろうか?

あっても見ないけど(笑)

とにかく 気分悪かったことだけは確かである。

ていうか、

払わない私が悪いんだろうけどねぇぇぇぇ。

|

健康診断も終わり

なんだかよく分からないが、検診で体重を量ったら、そんなに

太ってなかった。うそでしょ。

あの不健康ダイエットが功を奏したのか疑問だが

まぁ 結果オーライってことで。

気をよくして、すぐからビール解禁である。

やっぱり夏だしね。

| | コメント (0)

晴天

今日は、台風一過でいい天気。ずっと部屋干しだった洗濯物を久しぶりに外に出した。気持ちいい〜。あんま大したことないじゃんと思ってた台風だが、いわゆる吹きかえしってやつが凄かった。家の前の竹山からピキッパキッと乾いた音がなんどもしてた。赤の円内より風が強かったし、うるさくて明け方まで眠れなかった(怒)今まさに台風の中の皆さんはお気をつけ下さい。完全に抜けるまでは油断は禁物ですぜ。

| | コメント (0)

延期だって

コブクロのライブは延期になったらしい。昨日から福岡入りしている人もいるから、大きな声では言えないが…
良かったぁ。行けるよーっ。

| | コメント (0)

ひっさしぶりの更新

今日はずっと前から楽しみにしてた『コブクロ』のライブの日。
なのに…台風がぁぁぁ。
福岡までの交通手段が全て寸断されて行きたくても行けない。ショック!せっかくチケ取れて喜んでたのになぁ。マジでショックだわーっ。台風のヤツめ!恨んでやる!
今日は悔しくて眠れそうにないゾ。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »