« 肋骨骨折? | トップページ | 1食置き換えダイエット »

デブまっしぐら。

只今、ダイエット中にもかかわらず、弁当作りをさぼり中。

自分で作ると量も少なめとか、揚げ物を控えるとか出来るんだけど。

前からお世話になっているお弁当屋サンの350円弁当を毎日

食べている。350円と言ってもボリューム満点で、男子でも

丁度いいっていうくらい。

なのでそれを1ヶ月も食べ続けると、5㎏ UPは確実。

昨年それでUPしたまま現在に至っている(笑)

若い頃は、食べても太らなかったし、たとえ太っても

すぐに元に戻せてたのにぃぃぃ。

中年太り おそろしや・・・・・・・。

今日はその350円弁当が更にボリュームアップしていた・・・・・・。

多分他の会社の分と間違えたんじゃないのかなぁ。

肉の量も多かったし、体力系の仕事の人向けって感じ。

いつもの5割増しって感じで重量もおかずも多かった。

食べれないよ。。。。。。

一緒にダイエット始めた友達は順調に進んでいるらしい。

私は全然だもんねぇ。腰回しだけじゃ痩せないよねぇ。

今流行のアレ買ってみようかしら。

|

« 肋骨骨折? | トップページ | 1食置き換えダイエット »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肋骨骨折? | トップページ | 1食置き換えダイエット »