« 感想 | トップページ | ひっさしぶりの更新 »

たまには

ダイエットの話題にいってみようっ。

1食置き換えダイエットに失敗して以来、普通食に戻ったら

あっという間に元の体重に戻った・・・・・・・。

あんなに大変な思いをしてたのに、元に戻るのは超カンタン。

いわゆるリバウンドってやつですかぁ。前よりデブなんですけど・・・・。

お腹が思いっきり出ちゃってるんですけど・・・・。

どうしよう。どうしよう。どうしよう。

やっぱりまた始めるしかないのかなぁぁぁ。

オルビスさんのやつ。これは結構腹持ち良かったしね。

お昼を手作りにするのが一番だってずーーーっと前から

言い続けてるけど、全く作る気ないしねぇぇぇ。

どうしたもんだか。

ビリー隊長にお願いするしかないのだろうか。

でもワタシ 体育1だし。超運動オンチなんだよね(笑)

|

« 感想 | トップページ | ひっさしぶりの更新 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感想 | トップページ | ひっさしぶりの更新 »