« 2日目 | トップページ | 4日目以降 »

3日目

ようやく3日経過。 全然変わらない・・・・・。

朝 520

昼 615

夜  85   計1220

オルビスさん早く来てくれよ~と思っていたら今朝やって来た。

早速今日からと言いたいところだが、今夜は飲み会があるので

明日からはじめよう。

あっ・・・でも私は土日は朝昼食べない人なので月曜からはじめよう。

こうやってうやむやになってくのよね(笑)

今日は夜カロリーをたくさん摂取すると思い、昼をおもいっきり

ローカロリーにしてみた。春雨スープとところてん。しめて70キロカロリー。

ところてんって意外とよいかもよ。つるりと入っていくけど、

お腹が満足してるもん。ところてん自体は0キロカロリーで、酢醤油

とかのカロリーのみってところがステキ。

で、コンビニでおもしろいもの発見。

食べたものの脂肪や糖分を半分しか吸収しないという夢のような

かなーり怪しげなダイエット補助食品。P251is01796

でも今夜の為に買ったのだ!!300円もするんだから効くはず





・・・・・・・・・と思いたい(笑)   効いて下さい(涙)

これで心置きなく、食べて飲んでって出来るってもんよ。

(禁酒はどうした!!ってか)

ハッハッハ。

久しぶりに(3日ぶりだけど・・・)『食べ物』ってもんを食べるので

胃がビックリしちゃうかも。で、体中の細胞が『今だ!吸収しろ~!』

ってことになったら いやだなぁぁぁ。

|

« 2日目 | トップページ | 4日目以降 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2日目 | トップページ | 4日目以降 »