« 腹減ったぁぁぁぁ | トップページ | 3日目 »

2日目

たしか2日以内にお届けって書いてなかったっけ?オルビスさんよぉぉぉ。

早く来てくれ~。アタシにダイエット断念させる気????

2日目

朝 515キロカロリー

昼 502キロカロリー

夜 200キロカロリー  計 1217キロカロリー

腹ペコで死にそうなダイエットである。

今までどんだけ食べてたんだってことなんだけど(笑)

普通に1500キロカロリー摂取していたとしても、たったの300キロカロリー

減らしたところで、何が変わるのだろうか・・・・・・・・。

効果は出るのだろうか・・・・・・・・。

挫折しそう。。。。。。。

ダイエットには無縁だと言いながら、結構色々やって挫折してるアタシ。

炭水化物ダイエット  これは、ストレス溜まり過ぎでイライラ。1週間。

プチ断食       これも、イライラした。その日で断念(笑)

記憶に新しいところで、バナナ酢。これも1週間続いただろうか?

今朝、流し台にアタシのバナナ酢ちゃんがあった。

見なかったことにしよう・・・・・と思うくらいすごいことになってた(笑)

やっぱりダイエットは難しい。

|

« 腹減ったぁぁぁぁ | トップページ | 3日目 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腹減ったぁぁぁぁ | トップページ | 3日目 »