« 6月ということで | トップページ | デブまっしぐら。 »

肋骨骨折?

もう1ヶ月も病院へ通っているのに、まだ咳が止まらない。

先日行った時にやっぱり『気管支喘息』だと言われた。

先生も困り気味(笑)

色々ネットで調べると、梅雨という時期も喘息と大きく関係ある

らしい。やっぱりね・・・・・・。

あんまり咳ばかりしていたら、胸のあたりが痛くなってくる。

何年か前にも同じ症状で、レントゲン撮ったら、肋骨折れてた。

こんなにも簡単に折れるなんて~~とビックリしたものだ。

今回も同じ痛みが咳をする度にする。

絶対折れてる・・・・・・。と思う

そのうち息も出来ないくらい痛くなってくるんだよねぇ。

でも肋骨は自然治癒しかないんだって。そのまま放置するしか

ないんだって。

咳が止まらず、肋骨全部折れたらどうすんだ!!

|

« 6月ということで | トップページ | デブまっしぐら。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月ということで | トップページ | デブまっしぐら。 »