« よーく考えてみたら | トップページ | いよいよ »

ライブだぁ

ついに、日曜日がやってくる。

1年ぶりの松サンのライブ、すっごく楽しみ~。

毎度のことだが、またまた予習なしで参加予定。なので、1人だけ

ノリが悪い人がいたらワタシです(笑) 皆さんの邪魔にならないよう

一番後ろを陣取ろうと思っております、ハイ。

ブルームが活動休止してから随分なるけど、やっぱりワタシ的には

松サンの曲をユージくんが歌うっていうのがベストだと今でも思っている。

復活することをずーーっと待っている。








なーんて

ちょっとイタイ子ちゃんね(笑) でもこれが正直な気持ち。

ワタシは松サンの音が好きなんだもん。だから今まで、松サンの

CDは歌入りは持っていない。(松サン ファンが聞いたら怒るよねぇ)

ボーカリスト松サンは、ワタシの中ではまだ小さい存在(松サンファンすみません)

今度のライブで、ボーカリスト松サンをしっかり見たいと思う。

|

« よーく考えてみたら | トップページ | いよいよ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よーく考えてみたら | トップページ | いよいよ »