« ただいまなり | トップページ | たまには »

感想

久しぶりに 『エレキ小僧松』を見た。すっごくカッコいい~。

松サンはやっぱり天才だと思う。最初っから鳥肌。

ライブ会場の床が薄いのか何か分からないけど、ベースやドラムの低音が

響いて、足元からもジンジンと音が伝わってくる。体中で音を受けるって

感じ。いつぶりだろう・・・この感覚・・・。幸せだ~~~。

会場いっぱいの音で『ライブはいいなぁぁぁぁ』と素直に感動!!

予習・復習なしのワタシなので、曲名や歌詞は分からないけど、

十分楽しめた。ソロも3回目の参加なので、メロディは聞いたことあるし。

最初はギターだった松サンが3曲目でピアノへ。

ピアニスト松の大・大・大・大ファンとしては、待ってました!!って感じ。

うぅぅ、やっぱり松サンのピアノは最高~。涙が出たもん。

私の中では絶対、松ケ下宏之サンが最高のピアニストだと思っている。

もうーーーーーーっ、ステキってもんじゃないよぉぉぉぉ。

うっとり。マジで大好き。

今回マイクの調子が悪くなるというハプニングがあって、マイクを調整する間、

何かピアノ曲やりましょうって1曲弾いてくれましたのよぉぉぉ。

マイク 壊れてくれてありがとう!!!!!!!!!

ワタシってすぐ松サンのライブだというのに、あ・・・この歌ユージくんに

歌ってほしいなぁとか考えてしまうワケでして。。。。。

かなりのイタイ子ちゃんです。

『運命』(多分そうだと思う)の時はこの歌詞の中の『キミ』をユージくん

に置き換えて聞いてしまっているワタシがいるワケでして。。。。。

松サンとユージくんの二人のことを歌ってると思うとちょっと気味悪いけど

なーんか当てはまったりするのよねぇ。ホント イタイ子ちゃんでしょ(笑)

松サンの曲を聞いてると、何故かユージくんが浮かんでくることがある。

でも、ユージくんの曲からは松サンは浮かんでこない(笑)

ユージくんの書く『キミ』は女の子で、松サンの『キミ』は女の子だったり

ユージくんだったりする とワタシは勝手に思い込んでいる。

マジでイタイ子ちゃんだわねぇ。。。。。。(笑)

福岡が前半戦の最後だったみたいで、松サンもバンドの皆さんも

完全燃焼って感じだった。本当に楽しそうに笑顔満開で、歌ってる

松サンを見て、こちらまで楽しくなってくる。

かなりヘロヘロだったけど、大丈夫だったかしら?

ワタシはあんなにハードスケジュールだったにもかかわらず、翌日は

ちゃんと仕事にも行ったし(当たり前じゃ)

ひとつ楽しみが終わってしまった・・・・・

|

« ただいまなり | トップページ | たまには »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいまなり | トップページ | たまには »