« デブまっしぐら。 | トップページ | 腹減ったぁぁぁぁ »

1食置き換えダイエット

ようやく梅雨っぽくなってきた。

今年は雨が少なくて、水不足が懸念されるとのこと。

雨は嫌いだが、地球にとっては大切なもだしね。

もーーーーーーっ。

マジで本腰入れてダイエットしなくてはと思っている。

私の顔見て、目が??マークでいっぱいの友達が3人に達した。

『似てるけど、だよねぇぇ・・・・・・?』

なんてセリフ3回も聞けば、やらなくてはと思うワケでして・・・(笑)

顔が似てるってことは、前と違うってことで、顔が太ってるってことで・・・。

まじでヤバい。

昨晩から1食置き換えダイエットなるものを実施。

朝と昼は私にとって、とても大切なので、夜を置き換えることに

した。オルビスのダイエットドリンクを注文しているが、まだ来ないので

ローカロリーのカップスープと豆腐。しめて206㎉。

私の誤算は豆腐が思ったよりカロリーがあることだった。

豆腐ってカロリー低いと思っていたので、ビックリ。

(私の思っている低い度は30キロカロリー以下)

そしてこれがまた腹持ちの悪いこと、悪いこと。

お腹が空きすぎて目が覚めた。慣れるのかと心配だ。

続くのかもめちゃめちゃ心配。。。。。。

早く、ダイエットドリンク来ないかな~~。

昨日の総摂取カロリー(1日目)

朝  500キロカロリー

昼  561キロカロリー

夜  206キロカロリー  1267キロカロリー

全然ダメだ・・・・・・・・・。

|

« デブまっしぐら。 | トップページ | 腹減ったぁぁぁぁ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デブまっしぐら。 | トップページ | 腹減ったぁぁぁぁ »