« 3日目 | トップページ | よーく考えてみたら »

4日目以降

4日目

朝 520キロカロリー

昼 70キロカロリー

ここで体調が大いに崩れ、午後から気分が悪くなった。

吐き気やめまい・・・・。

もちろん夜の飲み会にも行けなかった。

うううううっ せっかく夜の為にと昼ごはん減らしたのにぃぃぃぃ。

(それが悪いのかもよね・笑)

せっかくコンビニでダイエット食品買ったのにぃぃぃぃ。

やはり急激なダイエットは体に悪いってことね。

っていうか、私ってば今まで何キロカロリー食べてたんだろう?????

そこが問題!!  たかが300減らしたくらいで、体調は崩れない

だろうから、今まで2000近く食べてたのでは?と思うわけでして・・・・。

だとすると600も減らすときついよねぇ。

このダイエットを始めてから、集中力の欠如も気になるところ。

どうしたもんだか。

とにかく栄養をつけなくては と土日は食べた。

意味ないじゃん 私のダイエット。。。。。。。

|

« 3日目 | トップページ | よーく考えてみたら »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3日目 | トップページ | よーく考えてみたら »