« ズルしたばっかりに。 | トップページ | あれから »

喘息

って子供の病気だと思ってた。母も、喘息かもって言った時『子供の頃喘息じゃなかったから大丈夫』と言った。
でもネットで検索したら大人でもなるんだって。原因も色々なんだって。便利な世の中だよね。何でもすぐ調べられる。今飲んでる薬の事も色々分かる。薬剤師が言わないたくさんの副作用も分かる。おかげで頭でっかちな私(笑)ステロイドも副作用がいっぱいだったが、喘息には魔法の薬なんだそうだ。へぇーっ。
明日まで飲んで改善されなかったら…。魔法の薬の量が増えるんだろうか。顔がデカくなるんだって。副作用。

|

« ズルしたばっかりに。 | トップページ | あれから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズルしたばっかりに。 | トップページ | あれから »