« ブルーインパルス | トップページ | 最近の悩み »

黄金週間だっ

カレンダー通りなので、今日まで仕事。

9連休って人たちもいるのかしら???      いいなぁ~。

会社の同僚がインフルエンザで今日から休み。

せっかくのGWなのにね・・・・・・。インフルエンザといえば、冬だと

思っていたが、春でもあるんだね。そういう私も昨日からちょっと

変だったりするワケ。病院行った方がいいのかな?

でもインフルエンザの検査ってすっごく痛そうだし・・・・・・。

勇気がないから行けないと思う。

明日は福岡で広沢タダシくんのライブだ。行きたいけど、TVを

買わなきゃいけないから、行けない。。。。。。

未だTVなしの生活中。暇すぎて退屈なのだ。

|

« ブルーインパルス | トップページ | 最近の悩み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーインパルス | トップページ | 最近の悩み »