« 黄金週間だっ | トップページ | テレビ〜〜 »

最近の悩み

どんな間柄でも相性ってあると思う。

親子・兄弟・上司と部下・同僚・先生と生徒・・・・・・・。

でも、相性が悪い人と良い人との割合は、1:9 くらいで圧倒的に

良い人が多いんじゃないかな。 良い人というか、悪くはない人。

でもやっぱり相性が悪い人っているわけで。

性格が悪いとかではなく、どうしても合わない人っているよね?

気持ちの問題以前の、DNAの問題だと思う。

仕方がないんだと思う。DNA同士が合わないんだと思う。

そのDNAの相性が悪い人が会社にいたら???

どうしても我慢できないときは辞めるしかないのかな。

最近どうもキレそうになる。全てのことにムカついてくる。

DNAが拒絶しているみたい。

『相手のいいところをみなさい』

いいところはいっぱいある。それは知ってる。

でもダメなんだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

困ってる。

|

« 黄金週間だっ | トップページ | テレビ〜〜 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄金週間だっ | トップページ | テレビ〜〜 »