« 喘息 | トップページ | 土曜日 »

あれから

病院へは行けてない・・・・・・・。

症状が改善されない場合は、かならず来て下さい という

先生の言葉が気になるけれど、仕事が忙しくて行けそうにない。

ステロイド剤を飲むと、確かに苦しくなくなった。

前は咳き込むと、このまま呼吸困難で死ぬんじゃないのかと心配

するくらい、胸が締め付けられるような苦しさがあった。

それがなくなったんだもんねぇ・・・・・。

たかが3日飲んだくらいでっと思うけど、楽になった気がする。

そしてその分、

頭でっかちな私は、副作用がめちゃめちゃ気になってくるワケ。

副作用:血小板減少

ムダ毛のお手入れしていたら足まで切った。血がタラリっ。

夥しい血がぁぁぁ。止まらない~~~。拭いても拭いても流れてく・・・・

これってやっぱ副作用だわ!!


ってな具合(笑)なんでも副作用。

副作用:ムーンフェース(月みたいにまあるくなるんだって顔が)

昨日お風呂上りに鏡を見たら首がなかった・・・・・。顎と首の

境目がないんだけどぉぉぉぉ

やっぱり副作用だわっ(笑)

|

« 喘息 | トップページ | 土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喘息 | トップページ | 土曜日 »