« 三日坊主 | トップページ | 衝撃 »

やばいっす。

とりあえず来月の健康診断までには痩せたいと思っている。

でも、なわとびも続かないし。一応禁酒はしているが、体重が

減っているとは思えないし・・・・・・。

痩せるには、やっぱ、運動でしょ。それに腕の筋力もつけておかねば!

あの吊り輪の選手ばりのハードな胃のレントゲンが待っている。

あれって落ちた人いないのかねぇ。

最初の1人になってみなよ と言われるが、絶対ヤダ。

痛いもん。(理由はソレかい)

で、今やっているのが先週の金スマでやってた腰回し運動。

どうでしょう?効果はでるのでしょうか?

目指せウエスト63cm(絶対むりや~)!!

20代の頃までは、胴体で一番細いのはウエストだった。

(当たり前じゃんと思ってるアナタ!中年太りは怖いのだ!!)

でも今は一番細いのはアンダーバストで(これはずーーーっと変わらない)

ウエストがきて、下腹がきて、お尻がきて・・・・・・。

例えるなら、マヨネーズ?かな。あのチューブな感じがソックリ(笑)

キャップが頭ね。

もうヤバいってもんじゃないよ。どうにかしなくては・・・・・・。

|

« 三日坊主 | トップページ | 衝撃 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三日坊主 | トップページ | 衝撃 »