« テレビが…… | トップページ | ついにっ »

テレビのない日々

テレビのない生活(正確には映像の出ないTV)は、やっぱり不便だ。

『不便』なんて書くと、テレビが便利なものみたいだけど、表現としては

やっぱり『不便』が合ってると思う。

大して見もしないんだけどさ、ないと寂しいというかね・・・・・・。

夜は10時から、古館サンに始まり、ニュース梯子して、滝川クリステルさん

で締める という感じ。

朝は、会社に出掛けるまでのほんのわずかな時間に、付けてるって感じ。

なのに、何故映らなくなったのだろう・・・・。早くテレビ買わなきゃ。

近所の電気屋さんに行ったら、ブラウン管のテレビが置いてなかった。。。。

うそーーーーーーーっ。今は薄型のやつしかないのかよぉぉぉ。

それもやたらとデカイやつばかり。誰が買うんだ・・・・・・・・・。

|

« テレビが…… | トップページ | ついにっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビが…… | トップページ | ついにっ »