« 会議なり~。 | トップページ | 弁当 »

ストレス

最近、鏡を見るたびにゾッとする。

夥しい数の白髪発見。(“おびただしい”って漢字これなんだねぇ)

ちょっと前までは、髪をかきあげると中にちらほらとあった位なのに

最近では、表面にまで現れてきてる・・・・・・・・。

トイレの鏡の前で、見つけた分だけ抜いてるけど、追いつかないよぉ。

髪の量が少ない人だったら、禿っぱになるかも(笑)ってくらい多い。

私はめちゃくちゃ量が多い人なのでノープロブレム(^^)

たぶん原因はストレス。

ノー天気なワタシだが、ストレスには弱い。

よく『悩みなんてなさそうね』 とよく言われるが、悩み多すぎだし。

すぐ胃腸を壊すのもストレスに弱いせいだと思う。

最近のストレスの原因は分かってるんだ~。

このストレスから開放されるには、会社を辞めるしか方法はないと

思ってる。でも今、辞めるわけにはいかないし・・・・・・・。

宝くじにでも当たったら辞めよう(笑)

絶対、今度の休みにはカラーリングするゾ!!

でも、白髪って普通のカラーリング剤では染まらないんだって。

ちゃんと白髪染めで染めないとダメらしい。

白髪染めってなんかさ、おばあさんのって感じじゃない?

と に か く 染めよう。    と思う今日この頃。

|

« 会議なり~。 | トップページ | 弁当 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会議なり~。 | トップページ | 弁当 »