« 若いつもりですが、何か? | トップページ | 3月も半分だ。 »

着々

上司が着々と身辺整理をしている。

あ~やっぱ 辞めるのねぇ・・・・・。ようやく実感してきたって感じ。

でも、いなくなった後の事が想像出来ない。外に出ていることが

多い人だったので、長ーい出張みたいな気分になるんじゃないかなぁ。

『最後の日 泣かないでよぉ』と同僚に言われ、『泣くわけないじゃん』と

答えたけど、     





やばっ。泣くんじゃないの、アタシ(笑)















フッフッフ そこまでピュアじゃないかっ アタシ(笑)

|

« 若いつもりですが、何か? | トップページ | 3月も半分だ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若いつもりですが、何か? | トップページ | 3月も半分だ。 »