« 鬱・・・。 | トップページ | 着々 »

若いつもりですが、何か?

昨日髪を染めてみた。液を塗って15分以上放置しなければならない

のだが、我慢できず約10分で流してしまった・・・・・・・。

色は入ってるけど、かなりムラがある(凹)

まっ、オシャレでいいかなぁ。           嘘だぁぁぁ。

ファンデがきれてたので会社帰りにDSへ。

色々あって迷うので、ネットのクチコミで評判がいいやつをと

見ていると、おねえさんがやって来て、

『こちらがいいですよ。お薦めです。』

と50代の人が使うようなファンデを薦めてくれた (-_-;)

ショックだった・・・・・(笑)

そりゃぁ 『お嬢様フェイス』な年頃ではないけど、50代でもないよぉぉ。

      ↑がクチコミで評判良かったもんで。

自分では若いつもりでいたけど、他人から見たらオバサンってことよね。

ショックな1日の終わりでした。

|

« 鬱・・・。 | トップページ | 着々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬱・・・。 | トップページ | 着々 »