« さくら | トップページ | 黄砂 »

腹黒です

新体制になって1週間。

私は全然変わらないけど(反対に仕事減ったかも)、

もう1人の人はめちゃくちゃ忙しくなった。毎日夜遅くまで残ってる。

自分の仕事プラス辞めた上司の分の仕事を全部引き継ぎ、

すっごく大変そう。

私は相変わらずのマイペースだし、最近ちょっとイライラしてるようだ。

そりゃそうだわねぇぇぇ。自分は遅くまで残ってるのに、『お先に~』

なーんて帰られたら、腹立つよね。分かっちゃいるけどさ~、

自分に出来ることと出来ないことがあるしさ~。







と言い訳してみる。

ただ単に、大変なのが嫌なだけだけ。腹黒なんです、私。

腹黒つながりで。。。。。。。。。

もうすぐ薄着の春だし、どうにか痩せなくてはと思います。

妊娠腹と間違われそうな、でっかいお腹をどうにかしなくては

世間の皆様に害を与えてしまうわ。

|

« さくら | トップページ | 黄砂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら | トップページ | 黄砂 »