« アタシって・・・・ | トップページ | 若いつもりですが、何か? »

鬱・・・。

会社を辞めない限り続く私のストレスが、今日もどんどん溜まる。

      ポイントや通帳の残高もこれくらい貯まればいいのにね(笑)

ある程度のことは我慢してきた。私は我慢強い方だと思う。

なんてったって『のーてんき』なんだし、あんまり気にしたりしない。

でも、今回ばかりはどうもダメっぽい。一気に許容範囲を超えてしまった。

もうどうにもこうにも体が受け付けなくなった。

お願いだから、その名を口にしないでぇぇぇぇ。と毎日心の中で

叫んでる。でも何故かその名前が毎日出てくる。

いないのに・・・・・・・。

名前を聞くだけで、気持ちが鬱状態。

最悪だ。

|

« アタシって・・・・ | トップページ | 若いつもりですが、何か? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アタシって・・・・ | トップページ | 若いつもりですが、何か? »