« 3月突入! | トップページ | 花粉症 »

旅がしたい

気候がよくなると、旅に出たくなる。

土日にふらっとお出かけしたいなぁ~。今は年度末で仕事が忙しく

普通の日には休めないし、春分の日でさえ仕事だし・・・・・。

はぁ~つまんない!!

最近ライブもないしなぁ・・・・と思っていたら、6月にあるじゃないっ。

まんもすうれしいっ(古っ)

松ケ下宏之サンのライブが6月にあるのだ。1年振り?

既に気持ちは6月へ・・・・。

でも

ライブが日曜日っつーのがネック。

翌日は仕事に出なきゃいけない訳で、お泊りが出来ないというのは

かなりハードスケジュールなのだ。無理は出来ないお年頃(笑)

まっ、田舎に住んでる私がいけないんだけどさっ。

広沢タダシくんも全国ツアーがあるらしいし、今年はライブにいっぱい

いけるかもだわ~~。がんばって働かなきゃね。

クビになるわけにはいかないゾ。

目標があるっていいねぇ。この間までウダウダ悩んでいた

のにねぇ。いいことだ。

|

« 3月突入! | トップページ | 花粉症 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月突入! | トップページ | 花粉症 »