« ストレス | トップページ | アタシって・・・・ »

弁当

今年に入ってから、ずっと手作り弁当持参更新中。エライなぁ~私っ(笑)

でも、今日はちょっとサボタージュしてしまった。

三日坊主ならぬ2ヶ月坊主やねぇ・・・・・・・。で、本日のお弁当は



★スーパーの惣菜部のおばちゃん手作りのお弁当★

P251is01537_1    

300円弁当なり~。300円とは思えない豪華さでしょ。

自分で作るのがイヤになるくらい安いよね。

結構おなかいっぱいになるし、女性向きかなと思う。

これに味を占めて弁当作らなくなったらどうしましょ。。。。

ダイエットのために弁当作ってるんだし。

でも全然効果ないんだよねぇ・・・・弁当持参の。



|

« ストレス | トップページ | アタシって・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレス | トップページ | アタシって・・・・ »