« 旅がしたい | トップページ | 会議なり~。 »

花粉症

つい日曜日までポカポカ陽気だったのに、今朝は寒かった(怒)

冬みたいだった(ちと大袈裟かっ)    でも昼間は暖かい。

これだからすぐ体調を崩すのよねぇ。

体調不良といえば、花粉症かと思っていたが、やっぱり風邪みたい。

何故かというと、アレ以来鼻水もくしゃみも出ていないから。

花粉症はこれからが本番でしょ。くしゃみ・鼻水・目のかゆみetc・・・

すっごくつらいと聞くし・・・・・。その症状がアレ以来ないということは

風邪だったということだよね?安心していいってことよね?

やっぱ超鈍感なワタシには縁のないことなのかもしれない。

杉林に囲まれて暮らしているワタシですから、花粉症になったら

絶対大変だろうなぁ~~。逆に免疫あんのかね?

|

« 旅がしたい | トップページ | 会議なり~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅がしたい | トップページ | 会議なり~。 »