« 地震 | トップページ | さくら »

卒園式

土曜日は姪っ子の卒園式だった。

『席も一般席とかあるし、家族も参加していいんだよ』と弟に言われ

家族総出で参加した。ホントに全員よっ。じいちゃん、ばあちゃん。私。













が、しかしだっ!!

家族が来てるとこなんてどこもなくて、しかも席も父兄席しかなくて、

おまけに私は普段着だし・・・・・・・・。

だって、ただの見物人のつもりだったからさぁ~。

めちゃくちゃ恥ずかしくて帰りたかったが、姪っ子の嬉しそうに

ブンブンと手を振る姿を見たら、帰れなかった。。。。。。。。。。

マジで恥ずかしかったわぁ。まぁ、カメラマンという役割があったから

まだましだけどねぇ。

お母さんたちは号泣するし、先生も号泣だし、子供たちはうるさいし、

園長先生(男)も泣いてたねぇぇぇぇ。

私もウルウル来るかなと思っていたが、すごいわぁ~~~。卒園式。 

    おもしろかった!!

|

« 地震 | トップページ | さくら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地震 | トップページ | さくら »