« 卒園式 | トップページ | 腹黒です »

さくら

桜、咲き始めましたね。

咲き始めると一気に咲いて、あっという間に葉桜になるよね。

ほんと、潔いというか・・・・・。大好き。

母校の校庭も桜でぐるりと囲まれていて、春はとても綺麗でした。

淡い恋バナなんかあったりなかったりしてね。懐かしいなぁぁぁ。

久しぶりに会いたいなぁ。なーんて思い出したりして。

今年も見に行こう。


全然話は変わるけど・・・・・・・・。夢(夜見るユメ)のはなし。

会社と自宅を往復する毎日の私の夢には、現実と同じシチュエーション

が多くて、殆ど働いている夢ばかり。夢の中でも仕事してるので

朝からすごく疲れていたりする(笑)

そんな私の平凡な夢に今朝は『速水もこみち』クンが出演してくれた(笑)

もこちゃんファンとしては、夢でもうれしいわぁぁぁ。

でもやっぱり仕事中の私。で、何故か、もこみちクンに説教している

という夢だった。『せっかくいい男なんだからさ~、しっかりしようよ』

意味不明な説教をする私。

せっかくの速水もこみちなのに。。。。。。。やっぱり夢だ(笑)

|

« 卒園式 | トップページ | 腹黒です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒園式 | トップページ | 腹黒です »