« 春だねぇ。 | トップページ | 旅がしたい »

3月突入!

3月になった。

いよいよ今月いっぱいで上司が退職する。

自分の中で、無意識のうちにこの話題には触れないようにと

思っていた気がする。。。。。。





なーんて書くと、

なんだかワタシが彼を『好き』みたいに聞こえるが

大~スキっ(ハート)の『好き』ではない(笑)

どっちかというと、家族にも似た感覚だった。13年も一緒に

働いていれば、そんなもんかも。 と思う。

平気で着替えが出来るんじゃないか(ワタシがっ)って思えるくらい

『男性社員』って感じじゃなかったね。

っていうか多分、あっちもそう思ってるだろうけどさっ(笑)

でも、いまだに不安は払拭できていないし、これからどうなるの

だろうと思うと、またまた気分が悪くなりそう。

はぁ~いやんなっちゃうわぁ・・・・・・・

そんな私とは対照的に、彼は実に活き活きしている。

辞めるのそんなにうれしい???ってくらい、いきいき。

げっ。









なんか『好き』って感じの文章になってない?

有り得ない・・・・・・・・・・。

これって

子供を地方の大学へ送り出す母親の気持ちに似てるのかも(笑)

(子供いないけど、こんな感じなんじゃないのぉーってとこで)

|

« 春だねぇ。 | トップページ | 旅がしたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春だねぇ。 | トップページ | 旅がしたい »