« 着々 | トップページ | 吹き出もの »

3月も半分だ。

友達の子供サンが大学に合格した。4月からは女子大生だ。

いいなぁぁぁ~。いい響きだなぁぁぁぁ。



     じ ょ し だ い せ い。




オヤジみたいな発言だけど(笑) なんかキラキラしてるよねぇ。

楽しいことばっかりじゃないけど、色んなことにチャレンジできて

うらやましい。

私の場合、親不孝娘だったので、勉強よりも遊びって感じだった。

楽しかったなぁ~、あの頃。

でもあの頃、遊んでばっかりいないでちゃんと勉強していれば

今の自分はないのになぁと思うと ちょっぴり後悔。

もっと違う自分になってただろうなと思う。






でも。

“もし”  なんてない。今の私が、私だし。

なーーーんてね。

|

« 着々 | トップページ | 吹き出もの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着々 | トップページ | 吹き出もの »