« こっ、こわいっすよ・・・・ | トップページ | 春だねぇ。 »

イベントも終わったし・・・

先週から社内には風邪っぴきばっかりで、ついに私も頂いてしまった。

土曜日、久しぶりに近所の病院へ。

めちゃめちゃ多くて3時間待ち(驚)

待ってる間にも風邪菌を頂いた気分だった。

3時間待っても先生の診察は3分くらい(笑)

色々質問しながら、喉の様子見て、聴診器当てて、   おわり。。。。。

薬と注射だしときますね~。 だって。

先生のお時給いくらだろう?一人当たりの単価いくらだろう????

なんてエゲツナイこと考えてしまった・・・・・。

処置室へ行くと看護婦さんに

『最近、カラダの調子いいみたいですね~。』と言われた。

翻訳すると

今までしょっちゅう病院通いしたのに、最近来てないですね。 

という意味である。

確かに、太ってからというもの風邪を引かなくなったのだ。

免疫力がついたのかなぁ・・・・。

でも太りたくはなかったのにねぇぇ。

|

« こっ、こわいっすよ・・・・ | トップページ | 春だねぇ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こっ、こわいっすよ・・・・ | トップページ | 春だねぇ。 »