« 初雪 | トップページ | イベントも終わったし・・・ »

こっ、こわいっすよ・・・・

イベント事には、てんでご縁のない私だが、バレンタインデーには

『義理』というものがあるので、参加している。

土曜日、街に出たついでにデパートの特設会場へ行ってみた。

当たり前だが女・女・女!!すっごい熱気である。

殺気すら感じるような空気感(笑)

遠巻きに見ていたオジサンが、『なんか怖いな、ココ』と呟いてた(笑)

好きな人が出来たらあんな感じになるのかな・・・私も。

こ、こわい・・・・・・。

女の戦場って感じでした。。。ハイ。

有名ブランドチョコ売り場の前にはすっごい人だかりが出来ていて

どんなチョコがあるかな~と眺めたいだけの私には入る余地すらない。

あの会場で人間観察すると面白いだろうなぁ。

試食もあって、めちゃめちゃ美味しかった。でも高いよっ!

結局私は、本命チョコではないので他のところでお買い上げ。

あっ、でも絶対おいしいと自信ある!!

そうそう、100円ショップにもOLさん風の人たちがいっぱいいた。

ラッピングコーナーでかわいい系の袋を何枚も買っていた。

義理チョコ用だと思われ。そういう私も買ったしさっ(笑)

OLさん達も大変だねぇ。

|

« 初雪 | トップページ | イベントも終わったし・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初雪 | トップページ | イベントも終わったし・・・ »