« イベントも終わったし・・・ | トップページ | 3月突入! »

春だねぇ。

今日も穏やかな天気。

ここんとこ体調を崩し1.5日会社を休んでしまった・・・・・。

風邪の症状ではあるけれど、なーんか、もしかして私ってば

『鬱』なのかも?とも思う。

会社へ行こうとすると、気持ち悪くなったり、熱が出たりする。

で、休みを決め布団にもぐると、元気になっている。

『ズル休み』みたいで嫌だなぁぁ。

このままだと絶対家から出れなくなりそうで・・・・・・・

体調不良のまま出勤している。

つーか、花粉症かもしれない。

ついにこの鈍感なワタシにもやってきたのかもしれない。

ネットで色々調べてみると、風邪と似たような症状なのよね。

とにかく ボーっとしちゃってる頭をどうにかしてほしい。

|

« イベントも終わったし・・・ | トップページ | 3月突入! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントも終わったし・・・ | トップページ | 3月突入! »