« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

春だねぇ。

今日も穏やかな天気。

ここんとこ体調を崩し1.5日会社を休んでしまった・・・・・。

風邪の症状ではあるけれど、なーんか、もしかして私ってば

『鬱』なのかも?とも思う。

会社へ行こうとすると、気持ち悪くなったり、熱が出たりする。

で、休みを決め布団にもぐると、元気になっている。

『ズル休み』みたいで嫌だなぁぁ。

このままだと絶対家から出れなくなりそうで・・・・・・・

体調不良のまま出勤している。

つーか、花粉症かもしれない。

ついにこの鈍感なワタシにもやってきたのかもしれない。

ネットで色々調べてみると、風邪と似たような症状なのよね。

とにかく ボーっとしちゃってる頭をどうにかしてほしい。

| | コメント (0)

イベントも終わったし・・・

先週から社内には風邪っぴきばっかりで、ついに私も頂いてしまった。

土曜日、久しぶりに近所の病院へ。

めちゃめちゃ多くて3時間待ち(驚)

待ってる間にも風邪菌を頂いた気分だった。

3時間待っても先生の診察は3分くらい(笑)

色々質問しながら、喉の様子見て、聴診器当てて、   おわり。。。。。

薬と注射だしときますね~。 だって。

先生のお時給いくらだろう?一人当たりの単価いくらだろう????

なんてエゲツナイこと考えてしまった・・・・・。

処置室へ行くと看護婦さんに

『最近、カラダの調子いいみたいですね~。』と言われた。

翻訳すると

今までしょっちゅう病院通いしたのに、最近来てないですね。 

という意味である。

確かに、太ってからというもの風邪を引かなくなったのだ。

免疫力がついたのかなぁ・・・・。

でも太りたくはなかったのにねぇぇ。

| | コメント (0)

こっ、こわいっすよ・・・・

イベント事には、てんでご縁のない私だが、バレンタインデーには

『義理』というものがあるので、参加している。

土曜日、街に出たついでにデパートの特設会場へ行ってみた。

当たり前だが女・女・女!!すっごい熱気である。

殺気すら感じるような空気感(笑)

遠巻きに見ていたオジサンが、『なんか怖いな、ココ』と呟いてた(笑)

好きな人が出来たらあんな感じになるのかな・・・私も。

こ、こわい・・・・・・。

女の戦場って感じでした。。。ハイ。

有名ブランドチョコ売り場の前にはすっごい人だかりが出来ていて

どんなチョコがあるかな~と眺めたいだけの私には入る余地すらない。

あの会場で人間観察すると面白いだろうなぁ。

試食もあって、めちゃめちゃ美味しかった。でも高いよっ!

結局私は、本命チョコではないので他のところでお買い上げ。

あっ、でも絶対おいしいと自信ある!!

そうそう、100円ショップにもOLさん風の人たちがいっぱいいた。

ラッピングコーナーでかわいい系の袋を何枚も買っていた。

義理チョコ用だと思われ。そういう私も買ったしさっ(笑)

OLさん達も大変だねぇ。

| | コメント (0)

初雪

今日は、朝から雪が舞ってた。

きれいだなぁ~と感心しながら高速を走る。

寒いのは嫌いだが、雪は好き。

でも積もるのはイヤ。わがままやねぇ・・・。

だって 車の運転めちゃめちゃ難しいもん。ブレーキなんかかけた日にゃ~

どっち向いてんのぉぉぉ(怒)ってくらい車が回るしさ。

会社着く前に疲れ果ててしまうわけさっ。

でも今日は積もらないようだ。ホッ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »