« 久しぶりに料理 | トップページ | 初雪 »

おひさっ。

なーんか久しぶりに更新してみる。

自己満blogと分かっていても、やっぱりアクセスがないとかなりショックなわけで・・・。

情けないが凹んで、サボっちゃったよ。。。

でも

今日は朝からすっごくショックなことがあってさっ、書かなきゃ気持ちが落ち着かない

つーか、どっかに気持ちを吐き出さなきゃってココに来た。

驚きで頭がクラクラする。不安な気持ちで気分が悪くなる。

これから私たち(私の会社)どうなるんだろうって不安になる。

この歳で再就職はとっても難しいし。。。。

会社がなくなるって決まったわけじゃないけど、そうなるんじゃないか

って気がする。

上司が

           『3月いっぱいで辞める』

と言った。

きっと、すっごい顔してたと思う。驚きすぎて声も出なかったくらいだから。

はっきり言って、私の会社は、彼あってのものだと思ってる。

つっかえ棒がなくなれば、潰れてしまうのではないだろうか。

不安で不安で不安で仕方がない。

資格も何にもなくて、若くもなくて、このまま路頭に迷うのは嫌だ。

彼がいなくてもやっていけるのかもしれないが、自信がない。

みんなを信じていないわけではないけど、私には自信がない。 

どうすればいいのだろう。

残ったみんなで頑張るしかないんだけど、私には自信がない。

不安だぁぁぁぁぁぁ。

|

« 久しぶりに料理 | トップページ | 初雪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに料理 | トップページ | 初雪 »