« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

おひさっ。

なーんか久しぶりに更新してみる。

自己満blogと分かっていても、やっぱりアクセスがないとかなりショックなわけで・・・。

情けないが凹んで、サボっちゃったよ。。。

でも

今日は朝からすっごくショックなことがあってさっ、書かなきゃ気持ちが落ち着かない

つーか、どっかに気持ちを吐き出さなきゃってココに来た。

驚きで頭がクラクラする。不安な気持ちで気分が悪くなる。

これから私たち(私の会社)どうなるんだろうって不安になる。

この歳で再就職はとっても難しいし。。。。

会社がなくなるって決まったわけじゃないけど、そうなるんじゃないか

って気がする。

上司が

           『3月いっぱいで辞める』

と言った。

きっと、すっごい顔してたと思う。驚きすぎて声も出なかったくらいだから。

はっきり言って、私の会社は、彼あってのものだと思ってる。

つっかえ棒がなくなれば、潰れてしまうのではないだろうか。

不安で不安で不安で仕方がない。

資格も何にもなくて、若くもなくて、このまま路頭に迷うのは嫌だ。

彼がいなくてもやっていけるのかもしれないが、自信がない。

みんなを信じていないわけではないけど、私には自信がない。 

どうすればいいのだろう。

残ったみんなで頑張るしかないんだけど、私には自信がない。

不安だぁぁぁぁぁぁ。

| | コメント (0)

久しぶりに料理

久しぶりに料理

果たしてこれを料理と呼んでいいのか
甚だ疑問だが、久しぶりに台所に立った。
なんてったって、パラサイトですからねぇ(笑)

| | コメント (0)

どーしよう!

休みボケが治らない。
全然、眠くならないよ。
明日(今日)の事考えるともう寝なくてはいけないんだけど。
どーしよう…。リズムが戻るまでは大変。
でもこんな時って、無理に眠ろう
とすると、余計に目が冴えるよねぇ。
困ったもんだ。
仕事は5日からなのだが、仕事が詰まっていて明日は自主出勤の予定。
なんて仕事人間なんでしょう!
まっ、暇してたしね。
あ〜何か眠くなる方法ない?

| | コメント (0)

最悪(*_*)

飲み会、今、終了。会自体は楽しかった…かな。
部活のそれもたった4人の同窓会。
でも、本当のクラス会も別会場で開催されていたと聞き、かなりショック。
クラス会に誘ってもらったことないし…。
中学時代の懐かしい昔話をしながら、暫しタイムスリップ。
でも現実は、勝ち組と負け犬で、どんなに独身が気楽かと
力説したところで、所詮遠吠えでしかない。
変な男子を紹介され、キレ気味のアタシがいた。
だってさ、初対面でオシリ触る?指、絡ませる?
『俺の事、絶対好きになるよ』
って自信どこから来る?最悪だよ…。
逃げるように帰った。

| | コメント (0)

同窓会

今日は中学時代の部活の同窓会。
何十年振りだろう。みんな親になってるんだろうなぁ。
独身貴族は私だけだったりして……。なんかそんな気がするわ…。
行きづらいけど、たまには人と接しなくては。

| | コメント (0)

明けましておめでとう

どんよりとした天気の中新年を迎えた。
新しい年は太陽と共にやって来てほしいよ。
今年はどんな1年になるだろう。
げっ細木先生の本、買うの忘れてる!木星人はどんな年?
……でも、まずはネット繋ぎたいかも(笑)
携帯からは面倒くさいし。
なにはともあれ、おめでとう。

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »